トムヤムクンヌードル2014年11月28日

うわさのトムヤムクンヌードルをようやく食べました。
もともとタイ料理が好きなので期待していましたが、期待どおり美味しかったです。これにパクチーをトッピングしたら完璧ですね。
カップ麺はこの縦型カップのスタイルがかやくなどを入れる手間がなく一番簡単でいいなーと思います。(トムヤムクンヌードルは後入れペーストがついている)
カップヌードルシリーズは基本的に全部美味しい。定番ではチリトマトが他には無い味でたまに食べたくなります。
カップスターもいいですね。

だだ、カップ麺やスナックなど食べ過ぎるとまた口内炎になるので控えめにしようと思います。


<< 2014/11 >>
01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ホームページ

http://www.tateto.jp

このブログについて

工房タテトの日々の雑記。でもそんなに毎日書く事はないのです。

RSS