道中2015年06月22日

作り物の悪あがきをしたせいで一睡もせず日の出を迎える
1時間だけパーキングで仮眠
目が覚めると目の前に白く美しい後ろ姿
トヨタ2000GTだ
サンバーとのツーショット写真を撮らせてもらおうと思ったら
知り合いに声をかけられる
しばし話し込み気がつくともうGTはいなかった
夢か幻か、、、いざ三条へ


三条クラフトフェア2015年06月22日

準備不十分のまま朝一の時計作り体験工房がはじまってしまった
気がつくとご飯もトイレもいけず写真も撮れず初日終わり間近
睡眠不足も忘れてよく頑張った


2日目も体験工房が忙しい
子供も大人も十人十色の時計作りをみるのは楽しい
やはり子供のほうが自由な発想があるな〜
ときどき無作為に並べた色合いなどがすばらしいと感心する

と思っていると
終了1時間前にまとまった雨が、、、
あっという間に人も去りモノクロな世界


みなの願いが通じ搬出時には雨が上がった

ご来場、ご購入ならびに体験工房ご参加の皆さまありがとうございました。

ボルガライス2015年06月22日

地元の作家さんに教わり近くの喫茶へ
三条だけど福井B級グルメのボルガライス
ボリュームもあって美味しい


今回も千倉でご一緒した作家さんたちと一緒に食べた
どうやらこの二人はB級グルメの引きが強そうだ
あやかろう

<< 2015/06 >>
01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ホームページ

http://www.tateto.jp

このブログについて

工房タテトの日々の雑記。でもそんなに毎日書く事はないのです。

RSS