屋根の上の・・・2018年09月05日

30年前ぐらいから付いていたのアナログテレビ用のアンテナが台風で落下
1階の屋根の上で止まったから良かったが
下まで落ちていたら色々被害や加害を起こしていたかもしれない
サビサビの針金が2本頑張って繋ぎ止めてくれた。
しかし屋根の上での撤去作業は大変だった


屋根の上はちょっと怖いが景色がいい
昔は良くテレビで屋根の上でギター弾いたり、屋根の上を走って逃げるようなシーンがあったが、最近はドラマやアニメを見なくなったせいかもしれないが屋根の上のシーンが無くなった気がする
屋根の上に出られる造りの家が減っちゃったのも一つの理由かもしれない。

<< 2018/09 >>
01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ホームページ

http://www.tateto.jp

このブログについて

工房タテトの日々の雑記。でもそんなに毎日書く事はないのです。

RSS