ごてんば2017年11月06日

ごてんばアートクラフトフェア1日目

富士山のお出迎えで当日朝搬入 
富士山はいつ見てもなんだかありがたい

会場は自衛隊駐屯地のすぐとなりのため、朝のラッパや演習の大砲のおとが聞こえた


天気もよく、にぎわう
しかし富士山はずうっと雲の中


2日目
今朝はさらにくっきりと富士山が現れ 今日もありがたや


今日も天気良く、にぎわう
しかし富士山はまた雲の中


最終日の最後に主催者賞の優秀賞を受賞しました。
実行委員に囲まれて何ごとかと思いあせりましたが、受賞を伝えられびっくり。思ってもいない受賞でとてもうれしく思いました。
これを励みに今後もおもしろいモノを作って行こうと思います。
ありがとうございました。

<< 2017/11 >>
01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ホームページ

http://www.tateto.jp

このブログについて

工房タテトの日々の雑記。でもそんなに毎日書く事はないのです。

RSS