いざ後半戦へ2020年08月18日



今日は搬入日
もっと余裕の搬入日かと思いきやいつものようにギリギリまで制作

けっして怠けていたわけではないが、今年の前半戦はコロナの攻撃に押し込まれ防戦にまわりペースをつかめなかった
そんな猛攻に耐えながら公共の支援を受けたり打開策を模索したり、ここまではなんとか無失点でしのげたと思う

そしてひとまず年末までの出展予定がおおよそ固まり、節目の目標もでき、今日でハーフタイム終了
明日の出展から後半戦キックオフ!

この先もコロナの執拗な攻撃は続くと思うが、最終的に今年は価値あるドローにもちこめればと思う
何をもってドローかは感覚的なことで数値などは設けないゆるゆるの目標だが、そんな感じで後半戦に挑もうと思う


コメント

トラックバック

<< 2020/08 >>
01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ホームページ

http://www.tateto.jp

このブログについて

工房タテトの日々の雑記。でもそんなに毎日書く事はないのです。

RSS