1812022年04月11日



上から
98 + 46 + 37 = 181

今年は多いのはわかっていたのだけれども
いざ作ってみると3種類合計181コはすごかった。

それでもなんとかギリギリ卒園式前に各園に納められてほっとした。
今年はすべてクリ材をベースに作り柔らかな雰囲気のオルゴールがそれぞれできあがりました。
(あまりに余裕が無く、それぞれのオルゴールの写真をちゃんと撮れなかったのがちょっとくやまれる)

いま振り返るとよく間に合わせられたな〜と我ながら感心する。追い込まれるとなんとかなるんだな〜
いつもこんなにがんばれたらもっと制作に余裕ができるのにな、と思うがそうはいかない。

卒園した園児たちも今はもう元気な1年生として登校しはじめているでしょう。
がんばれ一年生!

コメント

トラックバック

<< 2022/04 >>
01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ホームページ

http://www.tateto.jp

このブログについて

工房タテトの日々の雑記。でもそんなに毎日書く事はないのです。

RSS