大鹿クラフトまつり2015年10月24日

快適な気候
綺麗な紅葉
素晴らしいロケーション
大鹿村で出店中
10/24〜10/25


今日からつくば2015年09月23日

1年ぶりのつくば
先日の水害で大変な時ではありますが
明るい展示で応援します

西武筑波店 5F 9/23〜9/29まで



夏の体験工房終了2015年08月25日

8/23(日)で夏の体験工房in清里の本期間が終了。
(引き続き、陶芸ろくろ体験、ドライフラワー、ミニチュアお弁当作りは8/30(日)まで行えます。)

今年は会場にパラソルを立てたり、ろくろを前面に持ってきたり、にがお絵もあったり、雰囲気も良くお客様にも楽しんでもらえたのではないかと思います。

出展メンバーとも自炊したり、バーベキューしたり、星を眺めたり、これだけ長い間共同生活をすると、最後の解散の時はちょっと寂しい気がしました。
こう思えたのは総合的に良い仕事ができてきているのかな〜と思います。

皆々様ありがとうございました。また来年お会いしましょう。



体験工房やってます2015年08月16日

お盆も終わり体験工房の本期間もいよいよ23日までとなりました。
クラフト市も同時開催中









はじまりました2015年07月28日

夏の清里体験工房が7/25からはじまりました




七夕ツアーファイナル2015年07月07日

今日は七夕
そしていよいよ本日の西武春日部店での出展でタテトサマーツアーの最終日(16時まで)

まだ在庫あり〼。


粕壁2015年07月01日

浦和の隣のとなり町だが初めて駅を降りた
春日部は昔、日光街道の粕壁宿
街を歩くとちらほらと老舗や旧家がある


本日より7月7日(火)まで西武春日部店5階に出展中
最終日は4時まで


<< 2015/10 >>
01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ホームページ

http://www.tateto.jp

このブログについて

工房タテトの日々の雑記。でもそんなに毎日書く事はないのです。

RSS