壱弐参横町2019年10月05日



会場から徒歩0分サンモール商店街の中、昭和の匂いがプンプンする渋い飲み屋街
壱弐参(いろは)横町
地元のお客さんの話によると、このあたりでは唯一再開発の波にのみ込まれず昔の面影を残していらしい
横町の中には路地裏のような場所が点在し、井戸などもそのまま残っていてちょっとタイムスリップしたような
あるいは昭和の映画の中に入り込んだような感覚だった

1日目終了後、この横町で知り合いの作家さんと、そのまた知り合いの仙台の作家さんたちと楽しいひとときを過ごし
気がつくと日付けが変わっていた
こんなひとときが楽しめるのもクラフトフェア巡業の面白さであろう

<< 2019/10 >>
01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ホームページ

http://www.tateto.jp

このブログについて

工房タテトの日々の雑記。でもそんなに毎日書く事はないのです。

RSS