2016年05月15日

新宿終了
たくさんのご来場ありがとうございました
この場で御礼申し上げます


スペシャル木ウォッチ「苔その2(左)」が「苔その1」と同じ方の元へ旅立つ
これは知り合いの造形作家さんとのコラボアイテム
また楽しいコラボを乞うご期待?

ひとり打上げ2016年05月16日

搬出が終わったのは22時半

帰り道
寄り道
贅沢チャーシュー麺

替え玉無料だが
深夜のとんこつ、、、
さすがにやめておく



木の団地2016年05月21日

いろいろな樹種のキューブ
いっぱい作った
単純だけどなんだか楽しい


寄木ボー2016年05月22日

そのときある木で組み合わせ
なのでけっこう悩む
やや効率は悪いが
その都度意外な組み合わせが楽しい



アシストチャリ2016年05月23日

初アシスト自転車
観光地で見かける2人こぎ自転車で
後ろの人ががんばってこいでくれる感じ
でも後ろの人に任せてさぼることはできない



ひろさき2016年05月27日

弘前は2度目
仕事がらみでは初めて
軽でも初めて

岩木山
思いのほかいいところのよう

こんな大きな夕陽は久しぶり
搬入を終えいよいよ明日です


つがるもり2016年05月28日

快晴
岩木山のふもと
始まりました



<< 2016/05 >>
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ホームページ

http://www.tateto.jp

このブログについて

工房タテトの日々の雑記。でもそんなに毎日書く事はないのです。

RSS