ひめじ20192019年05月18日



姫路1日目スタート
集中工事にもハマり10時間走り続けなんとかたどりついた
3回目となると搬入もスムーズ
今年もお城をバックに絶景の位置
曇り空で暑くなく丁度良い
このまま雨さえ降らなければ、、、

白鷺城2019年05月19日



姫路2日目
今日も曇り時々晴れ
時々強めの風が吹くがクラフト日和

昨晩は缶ビール半分も飲まないうちに睡魔に襲われそのまま爆睡
けっこう寝たのに今日も気持ちよくて眠くなる

谷根千2019年05月26日



谷根千クラフトフェア「TeraとRojiと」
夕やけだんだんの坂の上あたりの延命院で出展中
季節外れの真夏日、なかなか厳しい

夕やけだんだん2019年05月26日



暑かった〜
夕やけだんだんで夕日を眺めつつノンアルで喉を潤す


延命院様、運営スタッフの皆様、近所の出店者の皆様
一日お世話になりました
令和になっても谷根千がかもし出す昭和な空気感を味わえました


もうひとつの課題2019年05月27日


今回の出展はもうひとつ裏の課題として
コンパクトパッケージで出展するパターンの検証
車で行き、カート一つで運べるように、そして展示も充実させる


で、結果は
1、一回で運ぶには重すぎて危険(今回はリスク回避で2往復した。それが無難)
2、大きいケースに作品を満載すると重くて腰に負担がかかり危険(あぶないギックリ腰になる)
3、展示する面積が足りない(時計は壁か、、、)

通常の展示ディスプレー改良にもつながるポイントが見えてきたきがする
<< 2019/05 >>
01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ホームページ

http://www.tateto.jp

このブログについて

工房タテトの日々の雑記。でもそんなに毎日書く事はないのです。

RSS