カブヌシ計画〜最終回〜2022年04月10日



昨年5月にさい先良く走り出したカブヌシ計画でしたが、
教習所を終了してからひたすらいつになるかわからない納車を待ち続け ”8ヶ月”!
想定外の年越し計画になってしまった。

度重なる納車の延期、昨年末には発注ミスで納車できないという衝撃連絡も入り
気持ちの置き所がまったく定まらない日々。

なんとか納車無しという最悪の事態は回避できたものの直前になるまで納車日が決まらなかった
(話すと長すぎて書ききれません)
問題が解決してからは急に事が進み、はれて1月29日契約書にサインをしてようやくカブヌシに(嬉涙)。

いや、本当に先が見えない、楽しくもあり、歯がゆさもあり落ち着かない日々だった
問題を乗り越え待ったかいがあり、このプコブルーカラーはお気に入り。
でも先がわからず8ヶ月納車を待つのはもういや(笑)

そんなこんなで「カブヌシ計画」はこれで最終回です
この後はカブと楽しむ「カブ活」をお届けします。

コメント

トラックバック

<< 2022/04 >>
01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ホームページ

http://www.tateto.jp

このブログについて

工房タテトの日々の雑記。でもそんなに毎日書く事はないのです。

RSS