ながぐつ22014年02月15日


以前ブログで紹介した長靴ですが、今年の大雪で大活躍しました。
ゴム長靴なので当然ですが、雪かきしても足がぬれないですし、雪が積もる中歩いて工房まで20分ほどの道のりもへっちゃらでした。道のりで他の人が長靴はいていないのを見ると優越感さえ感じました。
いままでは雨や雪の日は防水ブーツを使っていたのですが、やはり防水があっても徐々に水分が染み込んできていたので雲泥の差です。
今回あらためてゴム長靴の威力を見直しました。今後は雪や大雨の日は迷うことなくゴム長靴で決まりです。
価格も安いですし、最近は女性向けのちょっとオシャレなのもあるので、
「一人一足ゴム長靴!」って思います。

<< 2014/02 >>
01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28

ホームページ

http://www.tateto.jp

このブログについて

工房タテトの日々の雑記。でもそんなに毎日書く事はないのです。

RSS