マルノウチ2022春2022年04月13日



先月のことですが、丸善丸の内本店の出展が無事に終わりました。
ちょうどまん延防止期間が終わった直後で、帰り道に街の飲食店が21時を過ぎても営業している光景を久しぶりに見たな〜って思いました。

ただ、桜が開花したのに搬入日は季節外れの「雪」、その後もダウンジャケットがほしくなる寒い日が続き少し春気分がお預けになった週でした。
季節外れの寒さと少し前の大きな地震の影響で発電所が停止中のため電力不足になり、東京駅のライトアップが数日消灯されており、ちょっと寂しい丸の内夜でもありました。

しかしながら、昨年とちがい人の流れも多くなり今後に少し希望がわいてくるような感覚がもてる出展になりました。この沸き立つ気持ちを持って今年度をスタートして行こうと思います。

と言ったものの、もう4月も半ば、いろいろなことを言い訳にしてなかなかペースがあがらない。

コメント

トラックバック

<< 2022/04 >>
01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ホームページ

http://www.tateto.jp

このブログについて

工房タテトの日々の雑記。でもそんなに毎日書く事はないのです。

RSS