なおきとゆうき2007年05月02日

なおきゆうき
りくるで楽しむ、かわいい双子ちゃんの写真がとどきました。
4ヶ月の「なおき」くんと「ゆうき」くんです。
--------
ママさんからこんなコメントがありました。

タオルを握ることはあっても、おもちゃを握らせることは
なかったので、手に握って、振って音を聞き、舐めて危険かどうか確かめるまで
の動作が出来ることに感動しました(*´ω`*)
よく育ったなぁ〜って。

あと、どうやら、二人とも右利きかもしれません。
左手だとしっかり握れませんでした。

成長によっても異なるかもしれませんが、今持たせるのが
ベストシーズンかもしれません。

カタカタ鳴る音も不思議そうに聞いてましたよ。
お母さんがカタカタ振ってあげて、音に反応させるコミュニケーションツールにもなるみたい。
--------------------

子育ての経験のない僕がいうのもなんですが、
双子ちゃんを育てるのはすごいパワーがいると思いますが、きっとその分幸せも2倍いやそれ以上になるのではかいかと思いますのでがんばってください。
あ、双子漫才もできるかも…ちょっとちょっと!
<< 2007/05 >>
01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ホームページ

http://www.tateto.jp

このブログについて

工房タテトの日々の雑記。でもそんなに毎日書く事はないのです。

RSS