清水アートクラフトフェア2014年04月21日


清水アートクラフトに出展して来ました。
4月にしては寒い2日間になりましたが、たくさんの来場者で大変賑わいました。
今回は初参加でしたが、とても楽しく参加できましたのでまた来られたらいいなと思います。

今回車の移動に初めて新東名を利用しました。
道幅も広く舗装の状態も良いので軽のバンでも驚くほど快適に走れました。
宿泊のホテルも快適で朝食も美味しく、今回は体にやさしい出展ができました。

そして、港町だけあり海の幸が美味しかったので番外編で後日掲載します。

あ、余談ばかりになってしまいますね。でも今回は本当に心地よい旅路だったので書き記しておこうと思います。

コメント

トラックバック

<< 2014/04 >>
01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

ホームページ

http://www.tateto.jp

このブログについて

工房タテトの日々の雑記。でもそんなに毎日書く事はないのです。

RSS